新年を迎えて | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

今日から名前を変えました。

石田葵(あおい)を改め、

金水知子(キンスイトモコ)と申します。

 

 

旧姓なのですが、変わった苗字なので

すぐに覚えて頂けますでしょうか(*^^*)

 

 

さて、2017年の元旦、

いかがお過ごしですか?。

 

 

私は去年のお正月を思うと

今年は本当に有り難い暖かい

幸せを感じています。

 


去年のお正月は

前の年の11月に夫を亡くし

2ヶ月後のお正月でした。

 

 

四十九日の法要の記憶は

ありますが、お正月に何を思い

どうしたと言う記憶がありません。

 


今から思うと気持ちもまだ

動転していて、頭も混乱して

いたんだと思います。

 

 

夫を思い出してはすぐに泣いていた、

そんな感じでした。

 

 

 


今年2017年は

目の前にあることを一つ一つ

丁寧に関わり、

 

 

そして自分自身の器を大きく

成長させたいと願っています。

 

 

そして、今年は何よりも「楽しむ」!
何をするにも楽しんでいる

私でありたいと思います(*^^*)

 

 

2017年もどうぞよろしくお願いします!