感謝しています | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

金水(キンスイ)知子です。

 

 

今日はちょこっと気分転換もかねて

枚方TーSITEに行って来ました。

 

 

ここ、私の周りには、

あまり好きじゃないという人も
おられますが、私は好きなんです♡

 

 

 

自由に座れる椅子もたくさんあるので

今日はパソコンを持って行きました。

 

 

ちょうど銀行が休みだったので

銀行のフロアに程よい椅子と机を
見つけ、この記事を書いたりしていました。

 

 

 

IMG_4510.jpg

 

 

 

周りを見るとご年配の方が目立ちますが、

隣の椅子の方もその隣の方も寝てはります。

 

 

暖かいし景色もよく眠たくなりますよね、
わかります(^^;)

 

 

こうして周りの人を観察したりして、

今年はゆったりとした穏やかな

お正月だな~と感じています(^^)

そして感謝しています。

 

 

今日もありがとうございました。