犬に癒されています | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

金水(キンスイ)知子です。

 

 

私は犬を2匹飼っております。

9歳のシーズーと

2歳くらいのヨークシャテリアです。

 

 

IMG_4547.jpg

 

 

シーズーはとってもおとなしく

おりこうさんですが、

寝てばっかりいます。

 

 

ヨークシャテリアは

おりこうさんではなく、

うるさいですがよく遊んで面白いです。

 


全くタイプの違う犬ですが

毎日2匹の犬に癒されています。

 

 

元々はネコ派なんです。

4歳の時に拾った猫を

20年間飼っていました。

 

 

子供の時、犬に噛まれたことが

あるので犬は嫌いでした。

 


子供が飼いたい飼いたいと

いうので飼い始めたんですが、

触っているだけで癒されるんですね。

 

 

IMG_2554.jpg

 

 

ずいぶん助けられました。

感謝しています。

 

 

今日もありがとうございました。