花に癒されています | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!
 
金水(キンスイ)知子です。
 
 
我が家の花壇、
中々思うように育てられません(>_<)
 
 
お花を育てるのってむつかし~。
嘆いております。
 

ですが、
部屋の中は花を飾っています。
切り花ですから基本
お水を変えるだけで…(^^;)
 
 
夫が亡くなってから
花を欠かさないようにしています。
凄い豪華な花ではないですよ。
こんな感じです。
 
 
IMG_4567.jpg
 
 
お花が目に入ると
気持ちがやさしくなれるんです。
 
 
癒されて心地よい、
そんな感じかな(^^)
 
 
IMG_4568.jpg
 
 
花壇には無農薬でバラを育てて
ジャムを作ったりバラ風呂に
はいるのが夢です(笑)
 
 
今日もありがとうございました。