娘とは違う距離感 | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!
 
 
金水(キンスイ)知子です(*^^*)
 
 
私には27歳の息子と24歳の娘が
おりまして、この度、
息子のフィアンセが
九州からやって来ました〜!
 
 
 
{1DA99341-B033-4410-8360-10F850A1C7C4}
(3才〜5才くらいの息子)
 
 
実は私、平成9年から夫の両親と
同居を始め、義父が亡くなり義母が
入院するまでの16年間
同居をしていました。
 
 
ベストな関係を築くことは出来ず、
怒り狂っていた時期もありました。
 
 
なので、嫁側の立場もよくわかり、
これから姑側になるわけですが、
 
 
そんなことを気にすることもなく、
息子のフィアンセとの関係を
気に入っています(*^^*)
 
 
{DABDFFBF-B1B4-4F22-9A67-1916AD44876E}
 
 
娘とは違った距離感が好きです!
わたしの周りはすでに
姑になっている人も多く、
 
 
娘とは違うからね〜と言って
他人行儀のような関係みたいですが、
 
 
私は娘と違うから
いいやんと思います(^^;;
 
 
彼女に初めて会った時、
なぜか、やっと出会えたね〜
と思いました。
 
 
息子は、
お母さんまた変な事言ってる、
そう言うのもういいから、と
却下されましたが…。(>_<)
 
 
私は万が一息子と別れる
なんてことになっても
彼女には幸せになってほしいと
心から願っています(*^^*)
 
 
今こんな事言ってても20年後、
「クソババー」と罵られ、
「鬼ヨメー」と叫んでいるかも
ですが(笑)
 
 
今日もありがとうございました!