感謝の気持ちでいっぱいです! | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!
 
金水(キンスイ)知子です。
 
 
1月1日から名前も改めタイトルや
メニューも変更してブログ書いてきましたが、
 
 
ブログを読んでいただきやすいように
整理するにもどうも上手くいかず、
スッキリできないので
 
 
ブログを新しく引っ越すことにしました。
 
 
皆様には今まで訪問頂き、
また、いいねやコメントも頂き
本当にありがとうございました。
 
 
読者登録もたくさんの方にして頂き
ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

よろしければ新しいブログにも来て頂き
読者登録して頂けましたら嬉しいです(^^)