娘が頑張れるわけ | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!
 
金水(キンスイ)知子です。
 
 
昨夜は娘のご馳走でお寿司を食べに
行って来ました。(昨日はお給料日)
 
 
娘の行きつけのお店でいかにも
ザ、昭和って感じのお店で笑ってしまいました。
 
 
IMG_4579.jpg
 
 
確かにとびきり美味しいです!
娘はこちらでお寿司を食べて
また仕事を頑張ろうと思うそうです。
 
 
IMG_4578.jpg
 

仕事で色々辛い事があるのかも知れません。
でも、頑張れる仕事があるのは
有り難いことですね。
 
 
亡くなった夫は2年間無職の時がありましたが、
癌を抱えながらよく乗り切ったな~と思います。
 
 
働きたくても働くところがないのは
本当に辛いですもんね。
 
 
娘よ母も頑張るよ~(*^^*)
 
 
今日もありがとうございました。