緑のパンプス | 葵 めぐみ20代〜30代、人と差が出るオフィスカジュアルコーディネート♪
こんにちは。

寒さは苦手なので、
早く春になって欲しい今日この頃。


先日、よしなみりかさんとお話する機会を頂きまして、、

すごーく素敵なアドバイスを沢山頂いちゃいました(*^_^*)

お会いしてみて、キラキラされてて
本当に素敵でした!
りかさんのように、
自分のスタイルで活躍出来るように
努力しないといけないなと思いました!

素敵な時間、
ありがとうございました♡


今日のコーデは、
緑のパンプスメインにしました。

{571F9FBA-E5B4-43F7-8EF7-63ED835EB66A:01}

デニムジャケット:HELMUT LANG
ハイネック:UNIQLO
スカート:HERE 's
マフラー:楽天
パンプス:楽天
ブロガーの皆さんがオススメされてたパンプスをGETしました

{E29E3182-4E5F-4110-9512-4C7FAA26C422:01}
他の色もほしかったのですが、売り切れでした、、
また再販してほしいですね。



会社に出かける時って、いつもお洋服に悩みませんか?

いつも同じ感じの服になってしまう。。

なんだか適当な感じに思われてないかな?

もっとオシャレを楽しみたいけど、

朝って忙しいし、そんな考えてる時間がない。。

などなど、、

私も同じ悩みがありました。

でも、時間がある時にコーディネートを考えておけばいいんです♪

私は、携帯に何通りかのコーディネートを携帯の写真に撮っておいたことがあります。

結構役に立ちますよ♪

朝は少しでもゆっくり余裕をもって過ごしたいですよね。

もっと違うコーディネートをしたければ、
時間がある時に考えればいいんです!


組み合わせを作っておけば、
今日の服大丈夫だったかな?

って心配にならなくて済みます。

是非、試してみてくださいね^^