クラッチバッグの選び方 | 葵 めぐみ20代〜30代、人と差が出るオフィスカジュアルコーディネート♪
こんばんは。

まだまだ寒い日が続いていますね。

春はいつ来るのやら~

{A0B98973-0AD8-4DEC-B868-94034D0A62A9:01}

レザー:アメリカンラグシー
ワンピース:楽天
腰巻きシャツ:UNIQLO
ヒール:アーバンリサーチ
バッグ:ルミネにて

日曜のコーデです。
雨が降っていたので、エナメルの靴を履いて!

雨が降ると、ハンターの長靴を履きたくなりましたが、
今回はワンピースが長めだったので、
ヒールにしてみました


全体的にダークになってしまったので、
ちょっと派手色のシャツを腰巻きに!


メリハリが出るので、よくやっています


クラッチバッグにも、ショルダーバッグにもなるバッグは重宝しています。



友人が、『クラッチバッグってどう合わせていいか分からないし、持ち方難しいからもってない』って言ってるのを聞きました。

持ち慣れない物って始め抵抗感がありますよね。

まずは、単色のクラッチをオススメします!

やっぱり、なんでも合う黒やベージュがオススメかもしれません。

始めから奇抜な色を持つと、どうしても洋服を選んでしまいますよね、


最初はやっぱり単色から!
{197F94C0-6514-4024-91FE-1352FE46EA68:01}

後は、ショルダーになるクラッチバッグだとより使いやすいですよ。


お買い物をする時って、両手を使いたい時が多いですよね。


その時は、紐を付けてすぐにショルダーに
なるとかなり便利です。



ファッションの幅も広がりますし、
是非試して下さいね🎵