慣れない場や知らない人が多いところで、どきどきしたり不安に思うことってありませんか | HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

不安、もやもや、人の目が気になる、繊細で傷つきやすい、トラウマ、PTSD

あなたはもっと楽に生きられるようになります。

慣れない場や知らない人が多いところで、
どきどきしたり
不安に思うことってありませんか?

なんだかちょっと浮いてる感じ・・・・
アウェイな感じ・・・
みんな仲良さそうだし・・・

初めて会う人や、
あまりよく知らない人に対して、

どこか警戒する気持ちを持ってしまう。

自分とはなんだか合わなそうだなと思ったり、
怖そうだなと感じたり、

私に対して好意的じゃない気がする…

などと思ってしまう事・・・ありませんか?

今日は、そんなことについて
そのメカニズムやどうするといいの?

そんなことを書いていきたいと思います。

今日の20時にメルマガでお届けしまーす



登録してね♡→こちら