自分を苦しめる思い込みに気づくには | HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

不安、もやもや、人の目が気になる、繊細で傷つきやすい、トラウマ、PTSD

あなたはもっと楽に生きられるようになります。

 
「~~~すべき、~~~ねば」というような、「べきねば」という思いこみが多ければ多いほど、行動や考え方に制限があり、自由が減ってしまいます。
 
思い込みはちょっとハードな言い方をすれば洗脳です。
 
よく、洗脳されている人は、「洗脳されていない」というじゃないですか。
 
思い込みもおんなじ・・・笑
 
つまり自分では気づかないでいることが多いんですね。
 
けれど、
洗脳の時代は終わりにしていくことができます。
 
 あなたらしい、
もっと自由な発想、軽やかな表現、行動・・・
そして本来もっているパワー、
 
そういったものを取り戻していくことが出来るのです。
 
尾崎と(勝手に)コラボして、
合言葉を考えました・・・・笑 
 
ぜひ読んでください♡
 
↓↓