29日出演者紹介 谷口深雪 | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
29日出演者紹介
【谷口深雪 編】

1980年1月13日生まれ
彼女の生まれは大阪枚方
心斎橋の路上で歌い始めた
どうしてそこから上京に至ったか
彼女の楽曲に詰まっています

2008年頃でしょか
四谷天窓の千葉さんが私に
「皐月このアーティスト聴いて
感想ちょうだい」って言われて
作業しながらデッキにCDを入れて
流れてくる歌声1発目に
手が止まってそのまま
1曲聴いてしまいました

本人に会うまで
思いっきり関西弁で
ビール好き
なんてイメージはなかったから
何で今私と仲良しかは
理解できます

とは言え仲良しだからこそ
あまりベタベタ褒めるのは
嘘臭くなるけど今回は話す!

特に歌詞が本当に美しい
女性として刺激される言葉が
どの曲にも必ず1つはある

男性なら彼女の
頑張れと押し付けない
でもいつの間にか
背中を押すメロディーに
励まされているのではばいでしょうか

【彼方】という曲をupします。
彼女の人生だったから
生まれた楽曲だと思い知らされました。

https://youtu.be/Nv7qekkJVhk