29日出演者紹介 イノマタタケアキ | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
29日出演者紹介
【イノマタタケアキ 編】

1979年12月13日生まれ
なんと、出身は深雪ちゃんと同じ
大阪枚方で、深雪ちゃんと同い年

彼を説明しようとすると
「音楽」以外の事をそんなに
知らない事に気付きました

出会いは四谷天窓のイベント
話もろくにせず
お互いの音楽は聴いていた程度

その後は2011年の震災後の
子守唄プロジェクトで
再会しましたが
その時も2言くらい話した
程度でした

そして、昨年仲良しの
シンガー浦林くるみちゃんの
ライブを聴きに幡ヶ谷36°5に
行ったとき、3回目の再会をして
初めてちゃんとお話をしました

私にとってかなり不思議な人
話していないけど
ずっと音楽だけ
覚えていて
空気感とか匂いとか

いつかゆっくり話してみたい人の
1人だったのですが
無理くり仲良くってよりは
縁があればと思っていたので
こうして今回皐月12歳で
歌って頂くのは光栄です

人を信用していないような
表情で歌う男だな
が、第一印象でした。笑 ごめん

でも、彼の歌い上げる世界は
どれも人が好きで堪らない人しか
歌えない世界が広がるのです

鼻にかかった独特な包容感は
母性でも父性でもなく
彼の根本の愛なんだと思います

その落差に聴く側は自然と
心を許してしまうのでしょうね

2010年の映像です
「-COMPASS-君からの手紙」をupします
Aメロで会場の空気を作れる
そんな歌い手さんです

https://youtu.be/hxccR3Q8Yx8