嫌なときって、ちゃんと嫌っていえますか? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは

「人に遠慮して生きてる方」専門  人生は私のもの♪セラピスト まりです。



たとえば友達同士でおしゃべりしてて

早く帰りたいな~やりたいことあるんだけど

と思いながら

みんなが立ち上がらないから帰れない。



A: 私用事あるから!と帰ります?

      それとも

B: みんなが帰るまで待ちますか?


遠慮しちゃう人って、Bをやっちゃうんですよね。


だって、今すぐしなきゃってわけじゃないから・・・とか

絶対の用事じゃないし・・・とか

話にあきちゃっただけで帰れない・・・とか


・・・(もやもや)っととなりながら理由をつけて

帰らないほうを選んじゃいませんか?


私がそうだったんですけどねしょぼん


場を乱さないように、雰囲気が悪くならないように

気をつけてしまうんです。

いい人なのです。


いい人すぎるんです。。。


でも、ちょっと損した気分なりませんか?


そんな時、上手にNo!といえたらいいですよね^^


本当は簡単なんですよ。ただ、選ぶだけなんです。


笑顔で「用事があるから帰りますね」と

いえばいいだけ。


自分の気持ちを優先することに抵抗がありますか?


でも、気持ちを伝えるだけで

我慢しなくていい上に

人間関係までうまくいくと知ったら、あなたはどうしますか?


いちどやれば、簡単にできちゃいますよ('-^*)キラキラ


上手にNo!といえなくて、損してると感じる方は↓

 「遠慮人生にさよならメソッド」 

  ★初回無料セッション★

↓↓ お申し込みはこちら ↓↓