リムジンに乗っちゃいました♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

「人に遠慮して生きてる方」専門  

人生は私のもの♪セラピスト まりです。


みなさん。

人生、愉しんでますか!



先週、初めてリムジンに乗りました!

ナイトクルーズしながら大阪駅まで送っていただきました。

しかもシャンパンつきで♪

ほんとーに上がりましたアップアップワイン


もう、ふりまわされない!人間関係・ママ友・職場で困らない@心を自由にする まり


素敵な夜でしたラブラブ




もう、ふりまわされない!人間関係・ママ友・職場で困らない@心を自由にする まり


こちらはシャンパンタワー♪

勉強会後の新年会にて。

お酒はよわくなったけど、シャンパンは大好き♪



一年前には、全く想像もつかなかったことです。

名古屋にいる私が、大阪の勉強会に通って

夜の懇親会まで出席してるなんて目キラキラ



私もねばならぬが強くて、まわりに遠慮して生きていたので

こんなこと絶対にできない、と思っていました。


小さな子供もいるし、旦那さんに

言い出すことすらできなかったと思います。


でも、それが言えるようになったのですね。


自分のしてみたいこと、いいな、と思ったことは

いってみるとOKだったりします。


でも、言ってみないと、やってみないとそれはわかりません。

だめな場合もありますよ。でも、言ったことやったことが

次につながるかもしれません ニコニコ



人生は愉しまなくちゃ!なんてことはありません(笑)

自由なんです♪

幸せは ひとそれぞれです^^


だけど、おもいっきり愉しんだっていいんです♪

それも自由ですキラキラ



変わりたい!と思えば絶対に変われます (*^o^*)

今、困っている人ほど変わるパワーもすごいです!





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 今のまま、から抜け出したい方は!


「遠慮人生にさよならメソッド」 

 ★初回無料セッション★

  ↓↓ こちら ↓↓