お母さんに甘えたい、甘えられない(><) | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「遠慮して生きてる方」専門 

人生は私のもの♪セラピスト まりです。



お母さんと、ハグしてますか!?


上手に甘えてますか!


お母さんって、ときどき無償に甘えたくなりますよね。

(私だけでしょうか・・・(*゚ー゚*))


でも、私は長女で手のかからない、一人でがんばっちゃうタイプだったので

今までは、頼り方も、甘え方も、愛情表現も全然わかりませんでした。・゚・(≧д≦)・゚・


でも。そうも行ってられない状況になったんですよ。

出産したら、まあ大変で。。。


もうギリギリで助けて!!!状態だったのに

そうとはといえずに、辛い時でも一人でやってました。

本当にヤバかったのにですよ汗


いままで甘えたことがなかったので

上手にできなかったのです。


忙しそうだし、遠いし、母の体が心配だし ・・・ etc.

~で悪いから我慢しようになっちゃうんです。


遠慮&いっちゃいけない&泣き言がいえない

言う自分が恥ずかしいの連発なのです。


妹たちはそりゃあうまくやってますよ。

上手に甘えています。

羨ましいです。


まねしたいけど

今までやったことなくて、できない(>_<)


長女だからか、甘えることのハードルが高っかたのです。
(だって今までずっとがんばる役目をしてきたのですから)


だけど、甘えたい、という気持ちがあるのなら

素直になって行動してみることです。


私は気づいたのです。


やってはいけない理由って何?


ない。


ということに。


リスクといえば

「今までやったことがないから、どうなるかわからない」

という不安と

「断られたらどうしよう」

というもの。


でも、言わないとどうなるかわかりませんよね。


お願いを言ってもいいんですよ。

もし無理なときは、断ってもいいんです。

(逆に言うと、断られてもいいんです。そんなときもあります。

それは、否定ではありません。ただ無理だったというだけのこと。)


もし、今、甘えたい(困ってることを伝えたい)なら


やってほしい、でもいえない(>_<)

の壁を乗り越えることです(^-^)/


もし、あなたが言えないことがあったなら

いえない理由ってなんですか  ?

素直になって、失うものってなんですか  ?


問いかけてみてくださいね(^-^)



わたしは  「助けて!困ってるっ 」  ていえるようになったら

大好き!の表現もうまくなりました~o(〃^▽^〃)o


今ではハグだってできちゃいます。

(前は恥ずかしかったのにね!)


大好きを伝えられるのって

うれしいですよね♪


自分も素直になれて、

人との関係もうまくいきますね!


ほかにも

「お母さんに甘えたい」 のところを

彼に甘えたい

旦那さんに甘えたい

先輩に助けてもらいたい

同僚に手伝ってもらいたいetc.

誰か甘えたい人(困ってることを伝えたい人)にかえてみてください♪


いままでやったことがないからムリ~

の向こう側に

きっと素敵な世界が待っていますよ( ´艸`)キラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


向こう側にいきたくてもいけない (≧д≦) 辛いのに・・・という方

丁寧にサポートいたします。

素敵な世界へ行きましょう虹

↓初回無料セッションはこちら↓