幸せになる魔法をかけました♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「遠慮して生きてる方」専門

人生は私のもの♪セラピスト まりです。



昨日のブログで、ちょっと抜かして書いちゃったところがあるんです。。。


(昨日のブログ)

http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/entry-11455170297.html



それは、

1つ目の幼稚園で先生とうまくいかなかったのに

2つ目の幼稚園ではいい先生やいいお母さん方に恵まれたこと。


その間に何があったか!

です。


そこが一番肝心ですよねにひひ汗



そんな魔法のようなことが起こるのか ビックリマーク

どうするのか知りたいですよね。 ( ´艸`)



おこるんです。


あることをすれば。


それは


「人のせいにしない」 ということです。


なんじゃそりゃ!

できるものならやっとるわ~

しかも、それ、本当にさっきのことと関係あるの!!?


と思いました?


前の私だったらそう思っていましたあせるあせる



だって、悪いのは相手だもの!

誰がどうみたってそう見えるんですよ!(と前の私は思っていました)


でもね


相手に求めて、いい答えが返ってきたことって


一度もないんですよ。


いちども。 


(大抵、自分も相手も気まずくなって

関係が悪くなるだけなのですよ。。。ガーン



だから、ここは、ぜんぜん認めたくないけど

自分のせいだと思うことにしました。

人を責めるのをやめたのです。

そして、今、自分ができるかぎりのことをしました。


そこには、もちろん葛藤がありました。


本当に私の責任!?

絶対に違うと思うんだけど!(`Δ´)

・・・でも・・・私に関わることはすべて責任をとろう、と決めたし。

(気はすすまないけど)


というあまり格好良くない

意気込みでしたが


(これで、良くならなかったら

人のせいにしてやるーー!!とも思いましたが)


自分で責任をもつと貫いたら

なんか、いい風に解決しちゃったんですよね。



自分の望んだカタチになったんですキラキラ



あれあれ!?


ふしぎ。えっ


相手が悪いと思ったけど、責めたかったわけじゃなくて

本当は、この望んだ状況になりたかっただけなんだ目

と気づきました。


相手に求めなくても手に入るんです ニコニコ



それからは、

嫌なことがあっても


まてまて

怒るのはちょっとおいといて、

ここは、自分で責任をもとう。

自分が選択した結果、そうなったのよね。


と受け入れたら

どんどん

世界が明るくなっていったのですキラキラキラキラ



幸せになったのもわけがあるんです( ´艸`)

長くなったので続きはまた次回v('-^*)/

楽しみにしててくださいね。o(^-^)o



お読みいただきありがとうございました。
みなさんに 幸せがふりそそぎますように虹





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  幸せのコツ、伝授してます♪

 「遠慮人生にさよならメソッド」 

  ★初回無料セッション★

↓↓ お申し込みはこちら ↓↓