ぴよりーなとポインコのほっこり物語【夫作:夫の映像成長記録】 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛と豊かさ引き寄せコーチまりです。

 


 

ちょっと聞いてください♡

うちの夫が動画を作ってみたので

よかったら見てくれませんか?

 


ゆっくりしたときに

ほっこりしたい方は、ぜひ

見てもらえると嬉しいです。



ひよこたち、ワイヤーアクションしてます笑



今日はただのほっこり動画紹介(夫作)と

ちょっとした家族おノロケになっております。笑



みてもいいよって方は、40秒間

お付き合いください♪


 

 

ぴよりーな(白いひよこ♪)がうちの子と似てるんですよ~


すぐ泣くところとか、、、あんな顔で泣いてました笑

かわゆす♡

 

 

お子さんをお持ちの方はわかってくれるでしょうか?笑

 

あんな顔して泣きますよね?笑

 

 えーん、


みたいな感じで、°・(>_<)・°°笑


 

ちなみにこんな写真もインスタにあげてます。


 



ひよこの帽子は娘が夫のアシスタントになって作成しました。

入学式っぽい帽子を自分で考えて

サクッとつくってて、、

凄くないですか?

私はムリです笑



娘も楽しそうで良かったな♡

と愛でております。


 

コロナでステイホームになったので

せっかくだから何かクリエイティブな事を

始めよう!

と夫が初チャレンジしたコマ撮り映像作成。


 

娘にドキュメント撮影を断られたのがきっかけです(笑)

絶対イヤって笑笑


偶然できたコマ撮り動画が

いつの間にかこんな風に進化していました。


 

なんでも続けると次へと繋がってききますね♡




よかったら、YouTubeのチャンネル登録してくれたらめっちゃ嬉しいです♪

夫も喜びます♡

登録者数少ないです笑



 

ちなみに、こちらが第一話です。

数週間で動画力めちゃ成長してません?

 

↓夫、人生初のコマ撮り動画

 


意味わからん笑



1話 https://youtu.be/ZT325Z2q5Lg

2話 https://youtu.be/teQm7M9zdVA

3話 https://youtu.be/3a_4m-8SO5Y



【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!はLINEから♡

「 体験引き寄せコンサル 」もLINEのみ受付しています♡

   ↓↓↓


image