「私がここにいる」ことほど圧倒的なことはない | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛と豊かさ引き寄せ女神まりです♡

 

 

 

 

あーーーーーー!

 

わかっちゃった!

 

 

すごーーーーーーく

 

わかっちゃった!!!

 

 

私がここにいるだけでいい。

 

 

 この意味がすごーーーーく深いところでわかった。

 

 

やっと腑に落ちた。

 

 

 

コツコツ続けてきた
100日参拝。
そのおかげでしょうか?
 
 
毎日の小さな、大きな氣づきが相乗効果のように起きて
凄いところへさりげなくたどり着いているような
そんな風に
 
ふと
 
自然に気づいた。
 
 
 
おそるべし、神社。
いえ、ありがたい、神社。
毎日お願いするだけで、叶えてくれる。
 
 
きょう改めて神社参りって凄いなあ
と40日を振り返って感じ入ったので
(なにげにコツコツ40日目♡笑)
引き続きお願いしようと
改めて思った♡
 
 
今日の氣づきの深さ凄いな~と
そう思いながら本日二度目の参拝に行くと
私が来たことを喜んでくれるかのように
 
 
それまで静かだった神社の樹々から
さあっと大きな風が吹き
小さなお花がたくさん降ってきた。
一瞬幻想的な空気につつまれる。
 
ありがとう♡
神社♡
 
 
こういうとき
神さまに歓迎されてるなあって思うのです。
 
私は神さまと仲良しです♡
 
(神って自分自身と大いなるものだけどね^^)
 
 
改めて、
今日氣づいたことは。
 
 
私がここにいる
 
ということ以上に圧倒的なことはないということ。
 
あるとき
 
ふと、
 
わかった。
私がここにいないと
私の世界は始まらない。
 
ということは
私にとって、
私だけがこの宇宙のすべてを握っているということ。
 
私だけがこの宇宙の全てだということ。
 
 
そんな当たり前なことが
 
言葉だけでなく
 
体感としてわかった。
 
感覚で腑に落ちた。
 
 
それは、きっと
言葉では今までも散々聞いてきたし
思っていたし、
さらって流されそうな言葉なんだけど
それが、本当によくわかった。
 
 
これがすべて
 
これがすべてなんだよなあ。
 
 
あーーーー、もっともっと深く腑に落としていきたい。
 
体に染み込ませたい!
 
もっともっと当たり前にしたい。
 
こんな風に今はっきりと
体でわかっていても
 
信じられないけど
忘れたりするかもしれない
と思うと
 
この記録を残さずにはいられなくなった。

これを読んで、感覚を思いだせるように。
 
 
 
朝ちょっと腹の立つ出来事があったんだけど。
いえ、普段だったら
腹の立つだろうことがあったんだけど
 
 
なんだか、おかしくなってきて
あーー、私怒ってる、嬉しい!
 
って感じなの笑
 
変でしょ?
 
あはは、私怒ってる。怒ってる私がここにちゃんといる。
 
 
あーー、私はここに居る。
 
あーー、私はここに居るんだー
 
嬉しい、もうそれ以外どうでもよくない?
 
私がここに居るだけで
 
オールOKのなんの問題もない♡
 
あはは、おかしい♪嬉しい♪私がここに居る♡
 
 
って文字に起こすと
だいぶヤバイ人ですが、笑
(きっとヤバイんでしょう、笑)
 
 
そんな感じで
ここに存在することがどういうことで
どんな風に奇跡で
圧倒的で
私がここにいて、元気だったらなんの問題もナッシング!
ということがすごく腑に落ちたのでした。
 
 
伝わるかな?
 
 
伝わらなくても
 
 
書かなくちゃ、
 
 
なんだけど^^
 
 
私がこの世に君臨する
王様だということが
わかったのです。
 
 
私がいなければ
この世界は滅びる。
 
 
 
私の世界では
私が王で
私が宇宙を回している。
私が法律で
私が自由に決めていい。
超当たり前だけど。
 
こんな超当たり前のことを
なんで今まで人にきいてたんだろう?
 
って
そっちの方が不思議になった。
 
それでは、きっと教育のせい。
教育って、今まで生きてきた人生すべてのことね^^
そうやって教えられてきたから(そう学習して思い込んでたから)
 
でも、違うよね
 
ってことが
 
感覚でどんどんわかっていった。
 
 
それがわかる出来事が
完璧な順番で起きていき
(しかもすんごく楽しい方法で♡)
今ここにいる。
 
 
 
神社に通ってよかった。。。笑
 
 
 
まだまだ、
私の中で捨てなきゃいけないものはたくさんあるんだろうし
本当の意味でここまでくるのに
どれだけかかったか。
(時間もお金も笑)
それを考えると気が遠くなるけど笑
 
この感覚になれただけで
 
 
私は大ラッキー♡
 
 
自分を信じてよかった。
神社と大いなる力を信頼してよかった。
 
そして、この自粛生活おかげ。
お家で外側へ意識を向けず、
ひたすら内側の楽しみに集中してよかった♡
 
めちゃくちゃ幸せだったし♡
毎日楽しかった♡
 
 
神社に通ったとしても
何にもならない可能性もあるけど
それでも信じてひたすらやるって
結構大事^^
 
 
リスクをとって、
自分と天を信じて
それでもやるって
結構大事♡
 
 
自分で決めてやると
いいことあるね!
 
 
これが成「幸」の秘訣だね♡
 
 
何気に40日目笑
神社、相変わらず毎日通ってます♡^^
 
 
今日の感覚の変化をどうしても残したくて
 
ブログにアップしたよ♡
 

 

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】プレゼント!はLINEから♡

「 体験引き寄せコンサル 」もLINEのみ受付しています♡

   ↓↓↓

image