宇宙視点にたつと、自分がとんでもなく可愛く思える♡ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せ女神まりです♡


前回のこの記事、


私なりに解説すると


宇宙視点、神視点、
ということですね^ ^



宇宙、神の視点になると

自分自身をジャッジするのをやめて

観察できるようになる♡




神の視点で見てみたら

自分自身も

なんて可愛いいの😍❤️


って愛でる存在になってしまう❤️



本当にそんな感覚になっちゃうのです❤️

理屈じゃなくて、


あ〜〜〜♡

なんて可愛い〜んだ♡

って感じ♡笑



今までは
頭で理解して変換してたことが

腑に落ちて

神と一体となって体感できてしまった体験です♡



い〜な〜

って思いますか?



この感覚、

身に付けることが、できます。

^ ^♡


自分を観測するっていう
習慣をつけることで
だんだんできてきます♡



少し前に、コロナの記事


で書いたこととも関係があります。

↑読みましたか?



情報に振り回されないということは、

自分を俯瞰するように

世界も俯瞰している。

ということです。

そういう意識でいるのです。



だから、
世間にそんなに振り回されないんです^ ^


コロナだから振り回されないように
意識しているってことではなくて

常に意識してることなのです♡

常に俯瞰する習慣があるから

非常事態になっても振り回されない

ってことなのです^ ^


 
引き寄せ、宇宙の法則とは
つまり、
宇宙視点の話をわかりやすくしたものなのです♡



自分のこと、

あ〜〜
可愛い❤️😍


って思えたら
幸せですよね💓💓





そんな風になりたいって方は
まずは「体験引き寄せコンサル」をお試しくださいね✨

「体験引き寄せコンサル」はLINEにて♡

【  愛と豊かさを引き寄せる6大特典 】

 プレゼントもこちら

   ↓↓↓

image