「直感」は未来の私からのメッセージ! | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

 
 
こんなこと、やってきました!
 
 
 
バーレスク東京にてMV撮影♡
 
プロのカメラマンさんと
プロの写真家さん
 
ミュージックシーンを
ガッツリ何度も何パターンも撮影して
 
ダンス&歌は口パク♡笑
 
 
 


 
 
本当に
最高に最高に超!超!楽しかったー✨✨✨✨✨🎉🎉🎉🎉🎉
 
やり終えるまでは
 
なんでやるって言っちゃったんだろう🤣
 
って思うこと何度も!笑
 
ダンスが難し過ぎる
 
期間が短すぎる
 
衣装やネイルやウィッグやメイクもどうしよう
 
などなど
 
決めることいっぱい
 
全部楽しいことのはずなのに
楽しめないよー🤣🤣
 
ってなることもしばしば笑
 
ほんと、何度もなんでやっちゃったんだろう🤣
 
と思った。
 
 
でもでも!
やり終えたら
 
楽しかったーーーーー✨✨✨✨✨✨
 
 
さいっこう❣️❣️❣️❣️❣️✨✨✨✨✨😆😆😆😆😆
 
 
ここは天国?ってくらい
こんな体験できて
最っ高❣️
だったー✨✨✨✨✨✨
 
 
もう
 
何もかもが想像以上で
 
幸せだったーーー✨✨✨✨✨❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
 
キラキラ輝いて金粉出てたと思う✨🤣
 
 
こうなる前までは
なぜそれをやりたいのか、とか
なぜやった方がいいのか、とか
何のためにやるの?とか
 
わからなくても
 
やったらわかる✨
 
 
「直感」は未来からのメッセージ♡
 
 
その時はわからなくても
(わからないことの方が多いと思う。。🤣)
 
過去の延長線上の私にはわからなくても
 
素晴らしい世界に生きている「未来の私」は知っている。
 
 
直感は、そんな私からのメッセージなのです。
 
 
私は今までそんな体験を何度もしてるので
 
直感に従ってチャレンジするのだ❤️✨
 
 
私が私を幸せな世界へ連れて行く❣️
 
 
だってやると決めて
実際に行動するのは私だから✨
 
 
 
なんで、やるって言っちゃったんだろう!
ってことも
 
やればわかる✨✨✨
(きっと素敵な世界へ連れて行ってくれるよ。)
 
やらなければわからない。
(やらないとダメってことじゃないからね^ ^)
 
 
ちゃんと自分の心に聞いて
 
やると決めた私、
 
エライ!
 
自分を褒めたい❤️✨✨✨✨✨
 
だってやると決めて
実際に行動したのはココにいる私だから❤️✨
 
ありがとう💖✨
私💖✨
 
 
 
何度もなんども味わいたい
 
何かが溢れ出てまた満ちてゆく✨✨
 
どんどん満たされていく私がいる💖✨✨✨
 
 
これからも
 
 
未来からのメッセージを受け取っていこう✨💖
 
 
 
 
迷っていることがあったら

流れに乗ってみたい方💖✨

夢や目の前の幸せを掴みたい方は

 

宇宙の真理と

「あなただけの引き寄せポイント」をお伝えします♡

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
MV撮影後仲間と♡金髪が私♡