【 感想 ・お金の罪悪感】たった30分で「お金の嫌な気持ちが消えました!」 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せコーチまりです♡
 
今日は、「お年玉企画の60分の優待チケット」で
【体験引き寄せコンサル】を
受けてくださった方のご感想です。
(まだもらってない方はぜひ受け取って下さいね
こちらから受け取れます❤️)※期間限定 
 
 
【長年抱えてたお金への罪悪感が消えた】方のご感想です。
 
Aさんは
長年、お金がなくなることへの
不安と、罪悪感が消えず
何か物を買うたびにモヤモヤしたり
嫌な気持ちになっていたそうです。
 
そこで、癒しが必要だと感じたので
色々伺っていくうち
スルスルとお金の価値観が炙り出され
 
本来は60分のコンサルなのですが、
きっちり30分後には癒しが完了していました笑
 
クライアントさまからは
「なんか、今すごいスッキリしてます!
心が軽いです✨✨✨」
 
と言っていただけ、私も本当に嬉しかったです。
あんまりすっきりされたようだったので
残りの30分は雑談で盛り上がりました笑
(もちろん通常はきっちりお話しますよ^^)
 
コンサル後、こんなメッセージを頂きました!
 
 
引き寄せコンサル後♡アンケート●引き寄せのテーマは何でしたか?
お金
 
●コンサルの感想を教えてください
長年抱えてたものがスッキリとなくなった気がしました。
 
●コーチの印象を教えてください
はじめまして、だったので、はじめは少し緊張しましたが、とても話やすく、楽しかったです。
 
 
 
本当に良かったです!
 
お金に対する嫌な感情って
とても厄介です。
みんなほとんど毎日手にするものなのに
向き合えていないと
手にするたびにネガティブな感情が湧くって
できたら無くしたいですよね。
 
そして、これは
些細な事のようであり
重要な事でもあります。
 
 
お金を払うたびに嫌な気持ちになるとということは
「 もらうときにも罪悪感を抱いてしまう 」からです。
 
それは
 
潜在意識的に
自分が支払うときに嫌な気持ちを抱いていると
自分がもらうときにも
相手は払いたくないんだろうな
(渡したくないんだろうな)
と無意識に感じて
もらうことに罪悪感を抱いてしまいます。
 
相手からお金を頂くのが申し訳ない、と「もらうことに抵抗」が生まれるのです。
そうなると、お金の流れも滞ります。
それがお金の抵抗のエネルギーです。
「抵抗を外していくこと」がまずは一番重要なのです。
 
 
もし、お金の巡りが悪いな
と思ったら、払う方、もらう方、
両方の抵抗を外していけたらいいですね。^^
 
 
なにより
 
払うのにもブレーキ
もらうことにもブレーキ
 
より
 
払うときも、もらうときも
気持ちよくワクワクして払えたり
喜んでもらえたりする方が
豊かで清々しい心でいられますよね♡
お金と軽やかに付き合いたいですね。
 
 
豊かさ・お金の引き寄せコンサルも受け付けています。
初回・体験コンサルはこちら
 
本当に今だけの
お年企画!【体験•引き寄せコンサルご優待チケット】
はこちらから受け取ってくださいね。
〈期間限定〉
無料【  タイプ別引き寄せ診断 】を受けるともらえます🎁
優待チケットはご使用しなくてもOKです。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

【開運♥タイプ別・引き寄せ診断】(無料)

あなたのお悩みはどのタイプ?

(一番近いものをおえらびください)

 

Aタイプ

優しすぎて自分を後回しにしてしまう。

目立ちたくない、一歩引いた態度をとりがち。

あまり自信がない。

 

Bタイプ

人生悪くない(いい感じ)なんだけど

イマイチ突き抜けられない。

又は、ある分野だけうまくいかない。

 

Cタイプ

引き寄せの知識もある、自信もある

なのに、ボタンの掛け違えのようになぜかうまくいかないと感じる

引き寄せてもいいはずなのに、おかしいな、、、と思っている

 

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―――――‐

 無料「引き寄せ診断・開運メッセージ&お年玉」の受け取り方 

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―――――‐

 

受け取り方は簡単。

 

こちらをクリックして

 

LINEから一言

「A」 または 「B」 「C」

と、ご自身のタイプをメッセージください。

 

 

タイプ別アドバイスと

そのタイプに合った開運メッセージが送られます。

 

お年玉付き♪

こちらも、もらってくださいね。

 

 

自分のタイプを知って、もっと生きやすく、もっと引き寄せよう♡

 

こちらから「開運♡タイプ別引き寄せ診断」が受け取れます♡

 ↓↓↓