牛乳 | 札幌でアトピー体質ならAOI式トータルセラピーへ

札幌でアトピー体質ならAOI式トータルセラピーへ

札幌のアトピー対策や施術は口コミで評判のAOI式トータルセラピーにお任せ下さい。

牛乳は牛の赤ちゃんの為に出るのに
赤ちゃんは飲ませて貰えません
赤ちゃんと母牛は1度も対面させて貰えません
子牛は『飲み過ぎると下痢をする変な乳モドキ』を飲まされて 乳首を吸わせて貰え無いので
兄弟や柵に吸い付いて
痛々しい有り様です!

牛乳を出す為だけの牝牛の出産
牝牛全てが人工受精
牡牛は国産牛として生後約1ヶ月で食肉になるので受精時には居ないんです

不自然な作られた牛乳だから人を病気にする分けでは無いです
元から牛乳は人には合わないのに戦勝国の策略に乗っかって給食で出されるわ
中毒性の有る砂糖とタッグを組ませて
スイーツには欠かせない食材の代表格だと思い込まされ 乳癌 アレルギー その他諸々の辛い症状を引き起こします

牛乳のカルシウムは人体に消化吸収され無いのに
カルシウム不足には牛乳と唱われて久しいですよね🙇

インフルエンザや風邪が流行する今時期
免疫力を上げると言われている乳酸菌を
植物性乳酸菌にchangeしてみませんか?
夏野菜は身体を冷すので
冬野菜の浅漬けや糠漬けを1日1食一口

牛乳を春まで断つだけでも
免疫機能の負担を軽減出来ると思いますよ👍

ただ乳児期からずっと牛乳を飲み続け無いと「牛乳を飲むと下痢する」身体になっちゃうんです😱

牛乳の耐性を取るか
癌やインフルエンザと戦ってくれる免疫機能を取るか
例年より早いインフルエンザの流行には
間に合いそうに無いですが
検討してみて下さいませ❗