{2CD3A9E6-76A7-4954-B5C9-E5A575B6BFB3}


【リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 摩天楼からの脱出】の司会でお声掛けいただき、先週金曜から北海道に行ってまいりました。
記憶が確かならば3年前にzeppで行われた【潜水艦ポセイドン号からの脱出】以来の北海道。
懐かしい。

北海道公演と言えば普段は札幌ですが今回は初の旭川!
北海道の地理がよく分かってない僕は「札幌の隣町ですか?」くらいの気持ち。ところが実際はなんと車で2時間!

埼玉から神奈川まで行けちゃうよ!!

恐るべし北海道…!!

今回は2日間、全6公演。
チケットの売れ行きも上々!
そして何と言っても凄かったのが、お客さんの7~8割がリアル脱出ゲーム初挑戦!!

実に新鮮でございました。
その中でも毎公演それぞれ脱出成功チームも出まして、とても初開催とは思えない熱を感じました。
皆様お楽しみいただけましたでしょうか?


一方僕はと言えば、いつもは人見知りを発揮しまくって地方での大半の時間を無言と無表情で過ごしているのですが、今回は違いました。
(いや、違ったと思いたい)
スタッフのみんな、ありがとうございました!!

北海道楽しかったなー。
飛行機は相変わらず怖いけど、また行きたいなぁ。




それでは、また次回。