幹部インタビュー〜広報班長編〜 | 第17回青二祭
こんにちは!
広報班3年のもりたです^^

いきなり私事ですが今日は私の学校の卒業式でした!
JKでいられるのも今日で最後、、
さみしーーっ(><)
後輩のみんなには悔いの無いように残りの高校生活を楽しんで欲しいものです。

さて、早速行ってみましょう!
幹部インタビュー、第4弾!!!

今回は広報班長の夫馬桃佳さんこと、ふまもんに話を聞いてみました!

{EF6C8ABF-E3DD-4D5E-9AC8-3C1BB8DB0F3F:01}





{F74FC874-BE91-44E5-A188-7008CFD5976A:01}







青二祭委員内では癒し系のゆるふわキャラと言われているふまもんはいったいどんな人なんでしょうか??
インタビューは渋谷のAstral Lampというカフェで行いました!
それでは行ってみましょう!
(以下もりた→、ふまもん→)

:青二祭に入ったきっかけは?

:最初はほんとに軽いノリだったんですけど、たまたま第16回青二祭の委員募集のツイートを見つけて友達とノリで応募したのがきっかけです。

:そうだったんですね!
それが今となっては第17回の広報班長になってるもんだから何が起こるか分からないものですね笑
            
:はい、自分が幹部になったときは正直不安でした、、

:広報班長になって大変だったことは何ですか?

:そうですね~予想以上に仕事の幅が広いのが大変でした。思うようにいかないときもあって辛いときもありましたね、、
 あと私はみんなの前でしゃべるのが少し苦手だったんで最初は会議の進行やみんなをまとめたりするのに苦労しました、、

:協賛大変そうでしたよねー、ふまもんの働きがあったからこそ、青二祭が運営出来たんですね!
反対に広報班長になって良かったことはありますか?

:事務局の方々のおかげです!
大人の方と関わる機会も多くて、自分では少しは成長出来たかなあって思います。

:将来必ず役立つスキルですね!


:ふまもんにとって幹部のみんなはそれぞれどんな存在ですか?

:委員長のりゅうせいさんはとにかく頼りになります!副委員長のふじたはパンダです。
みかこさんはいつでも話しやすいし、たくちゃんは仕事ができるのに天然!
いすずは幹部内で唯一同い年なので色々相談に乗ってくれたり、よく一緒に遊んだりして特に仲良いです。怖い人キャラだけどほんとは怖くないです!!



{3867E104-5D15-46AA-9DE5-9A25B411BD1A:01}





:私も幹部のみんなは尊敬してます!頼りになるしみんないい人です!素晴らしいメンバーですよね!!

:次の質問に行きましょう!青二祭を始めてから何が変わりましたか?

:やっぱり学校外での活動やつながりが増えたことです。私の学校は中高一貫なので一緒に学校生活過ごす友達もほとんど同じで青二入って自分の世界が広がりました!

:それは分かります!私も入ったおかげで委員の友達増えたし色んな人を知ることが出来ました!

:今年はキャラが濃くて面白い委員が多いのでとても楽しいですね^^

:ほんとですね!そんな委員のみんなにふまもんから何か一言ありますか?

:幹部がこうやってがんばれるのも、ついてきてくれる委員みんなのおかげなので感謝してます!本番まであと少し、最後まで皆さんお願いします!!


:ありがとうございます!最後に青二祭に来てくださるお客さんに一言お願いします!


:青二祭に来て今の高校生に何が出来るのか、感じてもらえたらうれしいです、是非お越し下さい☺️

:だそうです!
一見可愛いゆるキャラに見えて、実はふまもんは真面目でとてもしっかりしてる頼もしい広報班長と言うことがお分かりいただけたかと思います!

さて、青二祭本番まであと4日です!私やふまもん含め、委員一同皆さんのご来場を楽しみにお待ちしております!ふまもん、今日はありがとうございました!

:こちらこそありがとうございマシュマロ!

:え、、?

:あ、すいません。。いつもの口癖で。。

:以上!幹部インタビューでしたー
3月29日、赤坂ブリッツにてお待ちしております!