話しかけよう!〜話してみたい人ランキング〜 | 第17回青二祭


こんにちは!広報班の新田麻衣です!

今回の委員内ランキングのテーマは「話してみたい人」!

話してみたいけど話しかけられない…

こんなよくあるシチュエーションが青二祭委員内でも溢れかえってるようですね~ 笑
今回のランキング、3位が数人いたのですがその内2人を私が勝手にご紹介します 笑

では早速!第3位の1人目!!




















どぅるるるるるるるるるるるるる

















でん!!
{10119A29-4B25-4504-9B89-228C4F1F1B79:01}

高3の東原りなさんです!

いやー何と言っても可愛いお美しい!
この写真ではわかりませんがスタイルも抜群です脚ほっそいです!!!羨

こんな美人とそりゃ話してみたいですよね 笑
わかりますわかります。
え?勇気が出ない??

{DCF8B2CE-8021-4A45-8564-251249B75DD5:01}

いやとても話しやすそうですけどね!!!笑

このブログで使う写真を下さいとLINEした時、私が「テーマに沿って話しやすそうな写真とかだと嬉しいです」なんてわりと変で無茶な事言ったのにこのような写真まで送ってくださって…
返信も早くて…

中身まで完璧で優しいりなさんでした!!!





では第3位2人目参りましょう!



















どぅるるるるるるるるるるるるる














でん!!
{AF4A1D64-E34D-4BF3-B4E2-B6004BEB2876:01}

出ました委員長!!よっ!委員長!!!!
岡本りゅうせいさんです!!

委員長はわりとみんなと話してる気がするのですが 笑
仲良くなりたいという意味も込められてるのでしょう。
イケメンランキングでも1位でのこの方。何回委員内ランキングに登場するおつもりなのでしょうかね!!!


第3位は美男美女コンビでした!





では第2位!














どぅるるるるるるるるるるるるる













でん!
{8EA11AC9-12D6-4FBD-BFDC-4FC4C44667E7:01}

ふみかのコンビ~!
(左)かのこ (右)ふみこ
でふみかのです!

2人とも本当に仲が良くて…
{098715F7-B774-4227-8CC7-12ECCDEB2541:01}
2015年ハロウィンは2人でこんな感じでした。
うん!ギャグ線!!

青二祭のPV班には欠かせない存在のお二人です!
{A75EC813-7847-4965-8718-EFB878BCF8EF:01}

機械に強い強ーい2人でした!
PVお疲れ様です!




では最後に第1位!!














どぅるるるるるるるるるるるるる















でん!!
{74F2D9B0-5CAC-40E2-8FFA-301D36CB642F:01}

ダンス・ショー班長佐々木五十鈴です!

本人はこのランキング1位になったことそんなに喜んでませんでしたね 笑
「それって話しかけにくいってことだよね?!
怖いってこと?!私そんなオーラある?!
怖い人をオブラートに言って話しかけてみたい人にしたんでしょ?!ねぇ悲しい!!!」

私は別に彼女に投票しなかったのでわかりませんが、五十鈴は本当に怖くないです 笑
なめてかかっても問題ないと思いますよ←

まああとは面白いので、そういう意味で投票した人も少なからずいると思います。笑

怖がられることを恐れる佐々木五十鈴でした!



以上、話してみたい人ランキングでしたー!
こんないろんな人がいる青二祭、来るしかないですよね?
委員も楽しいくて興味深い人たちばかりです!
委員一同、3月29日(火)赤坂BLITZでお待ちしてます!



委員手売りのチケットまだまだございます。
少しでも興味ある方はSNS等で青二祭アカウントや委員とコンタクトを取ってみてください!
3月29日(火) 赤坂BLITZです!

「電子チケットシステムtixee」でもチケットをお買い求めいただけます。
⇨  https://tixee.tv/event/detail/eventId/10007