良縁♪( ´▽`) | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

この春 こんな武器がオイラの手中に収まりましたニヤリ


がま磯  エリネス15-47ですラブ
{CC46FFE1-0B5C-4D5C-B80A-C81F516E5B5D}
軽量胴調子で取り回しのしやすい長さですラブ
この刀を名刀にするか迷刀になるか自分次第ですニヤリ

それならば今の自分が やるべき事は2つです!!

1.   烏賊がヒットしてから取り込みまでの完璧な
イメージトレーニングビックリマーク

2.   烏賊がヒットしてからバラした後の
『この竿おろしたてやから慣れるまでヒマかかるなぁ〜』って凄く自然に聞こえて主演男優賞もらえるぐらいの完璧な台詞回しと所作の練習ビックリマーク

それも 独り言みたいに言うて周りの人に聞かせるつもりじゃないけど絶対に聞こえてしまうみたいな微妙な声量のねにひひにひひ

まぁ どっちに転んでも面白い竿にしたろうアップウインク
楽しみ照れ楽しみ照れ

こりゃ忙しなるなぁ照れ照れ










数年後 ものっ凄い台詞と所作だけが大御所なみに上手くなってたりしてあせるあせるあせる爆笑爆笑