ヤエン(野猿)^_^ | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

今日は前から予約してたフラワーセンターにチューリップ🌷の球根を掘りに孫達と行ってきましたニコニコ

一人のノルマは約50個ぐらいかなぁ
女房と孫も頑張っております
{484827AF-743D-4488-9E05-3BB8324E4772}

来年度に綺麗な花を咲かせる為の下準備です照れ

何事に対しても準備が大事です照れ

オイラの好きな言葉で こんなのがありますおねがい
{618C2B38-02B6-4AF1-B84E-2ACA626A00C2}
わかっちゃいるけど心の中で こんな沢山の球根どないすんねん!って思いながら持ってかえりましたよ〜ガーン
{756B5237-FE3E-4DEE-91E4-DA9A7FF16B83}

下準備の想像するだけでホンマ頭に花咲くわぁガーン

帰りに長〜い滑り台のある公園に寄って帰ったんですが その滑り台はステンにローラーが被せてあるんですが そのローラーの滑りが悪いこと👎ショボーン
途中でつっかえてしまい 後ろの方に もう一押しされるとこでしたウインク
{6FB0B56E-01C1-4744-BE0F-F4E080AABC09}

こんなん自作ローラーヤエンを作ってる人の手にかかったら下まで 一直線ちゃうかぁ爆笑

しかし 今回は海ではなくて山にいるオイラを客観的に見たら これがホンマの野猿やなぁ猿って再認識した

てっさんでしたチョキ爆笑