わかってた(๑˃̵ᴗ˂̵) | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

地元近くの海で2キロUPが釣れだしたとの情報を釣り具屋さんが教えてくれたので 昼からは用事があるので早起きして少しだけパトロールする事にウインク

少しだけしか時間がないのと地元ではイカ用のアジが売っていないので短時間のエギング勝負です照れ

家で段取りして出発すればよかったんですが
余裕かまして釣り場にてホワイトカラーの0.5号のPEラインと2号のリーダーをノーネームノットで結束するのに まず心が折れかけましたガーン

まずオイラは風の神様と仲良しでやりにくい事と
今まで意識してなかったんですが今回で確信しましたあせる
俺 結構な老眼やんーッ!!びっくりびっくり

ほぼ爆風の中でやり 底を意識しすぎて わずか数投で餌木を2個海に奉納したタイミングで
少し大きめの独り言を絞り出しましたあせる
もう無理ーー!!
最後に久しぶりに登場さした お気に入りの
{57E6C80C-717A-4DCF-ABF5-55C2D7C60952}



夢墨夜叉&ガイコツイグジストの記念撮影をして
釣行時間30分足らずで退散する
諦める潔さと老眼を受け入れる素直な心を持つ

てっさんでしたウインク