明石タコさん(๑˃̵ᴗ˂̵) | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

この時季 ある意味 風物詩の いつもながらの360度見渡す限りの凄い船団船船船
{D919AC3D-0284-480F-9029-85065ED2B100}

釣れない事ないんですがポツリポツリですタコ
同行者のオイラ以外は順調に釣り上げてますガーン

なんで!?

腕の差!?


まぁ それは認めますけど笑い泣き
認めますけどもぉチュー
でも仕掛けにも問題あるんちゃうかと思い 同行者に
 ちょっと その仕掛けをオイラに売ったらんかいなぁ〜ニヤリって ささやいてから たぶん10杯以上遅れですが怒涛の追い上げ開始ですニヤリ

そらぁ腕もあるけど 確かに その日の仕掛けの差も あるやんねぇウインク
なんか わからんうちに 釣れるパターンにはまったみたい照れ
虐待サイズは 凄く釣れるんですが全てリリースして
けっきょく持ち帰りサイズが36杯タコタコタコ



これから まだまだサイズUPしてくるだろうから楽しみですニコニコ
{0E42385D-EF66-4902-A405-AF00CCBB1983}
今回の釣果分は行き先を決めてたので
帰ってから若い衆に電話して 理由を言わずに家に呼んで  明日 飲みに連れて行ったるから 
このシンクの入れ物に二杯分の明石タコ🐙を全て配達するように頼んだら 
心の声がすぐ顔に出る可愛い子で 
本人は持って行く場所が嫌なもんやから タコを見てるのに このタコをですか?🐙ってタコを指差しして質問してくる顔がバリ面白くて爆笑
ホンマに この世の終わりみたいな顔して言ってるのを聞きながら高笑い爆笑爆笑爆笑
だってオイラは間違えて酒飲んでしもたから車での配達NGやねんウインクって言いながら また高笑い爆笑爆笑

明日 電話します📲って半笑いと苦笑いの混ざった複雑な表情でタコを持って帰る若い衆を高笑いで見送りながら またビールをラブ
ホンマにこの暑い夏の昼間の冷えたビール🍺はマジ美味いねぇラブ

もちろん持って行く先方には ちゃんと連絡しており事訳を言って全然ウェルカムの状態なんは確定済みなんですけどね照れ





明日 どこに連れていけ言われるんやろニヤリ

どこでも行ったろ照れ照れ