アオカツ(^_^)runner-up | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

しかし毎日 本当に暑いですねぇ💦💦

オイラが子供の時と暑さの質が全く違いますねぇガーン


暑いとボヤいてても涼しくならないのでタイトル通りの本題ですがほっこり

参加させていただいてた2017年度 第3回アオカツトーナメントも閉幕し

本日 帰宅すると こんな素敵な物が照れ

{7AF97F15-3A9B-44BD-B66F-72E974FEB351}

あおりねっと様 及びアオリイカ釣り活動実行委員会の皆様 本当に有難うございます。
お疲れ様でした。

この楽しい素敵な大会に参加させていただき これはこれで素直に大変 嬉しいのですが…。

同じ釣りを趣味にもつ人のブログを拝見したり また見聞きしたりして 
当たり前ですが人によって良くも悪くも趣味の楽しみ方が違うんやなぁうーんって再認識させられた春イカシーズンでした。

これはあくまでも私見ですがオイラの場合 釣りは仕事の為の漁ではなく趣味であって お気に入りの道具を持って やっときた休みの日に段取りして釣行先までの道中も楽しく 現地に着き用意しながらワクワクして照れ

結果 釣れなくても良し!釣れれば なお良し!で 
春のアオリイカ釣りで言えば小さいのより大きいのんが嬉しいのが事実ですが 大きいアオリイカを狙いに行ってるのに凄い重量感のある丸い墨烏賊やアジより小さいアオリイカを釣ってケタケタ笑ってる方が楽しかったりして爆笑
そりゃバラシたら悔しいですけど それも笑いにかえてもちろん釣りの技術向上は自分なりに楽しみながら追いかけますけど万年下手っぴでも楽しければ ええんです照れ
人それぞれ楽しみ方はあるのですが 同じ趣味をもつ人の事を陰でディスったりマナーやモラルの意味を履き違えて迷惑かけたりするのだけは はてなマークはてなマークはてなマークです

せっかく休みの日に早起きしてるんだから心の洗濯したらえーのにねぇおねがい

この大会の主旨である 釣り仲間同志コミニュケーションをはかるためのイベントだという事を強く意識して来年度も参加させていただこうと思いました。

さぁ 今週末は足の数違いの軟体動物🐙やなぁ爆笑爆笑