やっとこさ^_^ | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

しばらく鬼放置してたブログなんですが またまたパスワードがわからずログイン出来ずにおりましたガーン

やっぱりパスワードは統一しとるのんがエエんかなぁあせる

釣りにはコンスタントに出掛けてて釣果も
メジロクラスは毎回それなりにでておりましたが 今回やっとこさ84センチのギリッギリのブリと御対面うお座パー
ついでにヒラメさんとも御対面うお座パー


{57119CF4-EB64-4EBA-BF8D-883BE8D83118}






 今夜は この魚を肴に日本酒の熱燗で意識不明は
確実やなぁアセアセ

我ながら毎週末 早起きして釣りに行き夜遅くまで
外や内で意識不明なるまで酒を散らかしてホンマ
ようやるわぁ生ビール日本酒

きっと前世から かなりのアホなんやろなぁキョロキョロ

残念やけど 今更もう治らんねんやろなぁウインク

アオリ釣りも開幕したいんやけどなぁ口笛

でも そろそろ女房に僕は 凄く怒られるんやろなぁニヤリ

たぶんなぁ…

いや絶対やなぁ…。

なぁなぁなぁなぁ言うとるなぁ。