歳かなぁ(^_^) | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

今日は無性に美味い蕎麦が食べたくなり女房と義娘&孫と4人で自宅から片道100キロの豊岡まで足を伸ばして
床瀬そばに行ってきました照れ

{C3D3B6B4-3F40-4A8E-AF9A-BC0A628409EF}

{43C19365-F9CC-4FC9-A30C-8094B45656A3}

{C0329849-141B-475E-98E3-582E26772A92}
雰囲気も良く松葉肉とヤマメもバリ旨ですラブ
おまかせコースを堪能して満足ですおねがい

せっかく蕎麦を食べに ここまで足を伸ばしたんだから帰りに出石城跡の城下町と時計台を見て帰る事に照れ
見た事なかったので楽しみですおねがい

涼しい音色の風鈴がたくさん吊ってあって良い感じやん照れ
{E13CA4DD-0E4A-4497-9283-2F8521A992DC}





次は時計台ですニコニコ
{E23553EF-0679-4510-B0B7-03BB36D6B1F8}

見上げた その先にあったのは…
{B88F5BB9-9850-4DBE-8C40-77678064075E}

工事中やんかいさぁ注意びっくり

こういうとこオイラは詰めが甘いねんなぁ爆笑爆笑
まぁ ええかぁ口笛
また行こ照れ