くぎ煮 | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

この時期になると毎年 女房が炊いてくれます例の魚うお座
数年前は安い時はキロ500円ぐらいだった風物詩。
{8CB62C9E-D0F8-4530-BE56-DFC04B91D37B}
夕方には安くなってるとはいえ今年も高ッびっくり
乱獲で生態系が崩れて少なくなったのか
漁場が変わり採算が合わなくなったのか…

{781E07D2-D6D5-4896-89BB-1D13D1C9023D}

{B7B03879-766E-42B5-81C5-3F357C97D278}

旨いけど なんか複雑な気分。

とりあえず今まで通り釣り場にゴミを捨てないのは
当然だが
釣り人のオイラが絶対に出来る事は
きた時よりも美しくを実行する事やねニコニコ