お買い得^_^ | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

けっこう前から使っていた磯ブーツですが 
そろそろ暇をやらんと今年で限界ってことで
まずamazonで価格を見てみると
{18005C5F-3DF9-4215-A1C8-3B14DFE317FA}

あんまり安くないなぁアセアセ





それならばと魔界に偵察に行ってきましたニヤリ

サイズが合えば お買い得の赤字決算セールの所に
何足かあるやんラブ
あったやんラブ
まさしくコレやんラブ

何これ?めっちゃ安いやんラブ
{3BAE180E-A0BA-420C-9518-AE3CDE2E4ADC}
ポチらなくてよかったぁ💦
在庫切れでポチれんかったんが救いやね口笛

こりゃ もう即買いやねラブ
夏の船釣りやタコ釣りに使えそうなポンド数のPEラインも激安ゲットン口笛
{913855F4-4E51-4EE3-9C13-84D1750802A9}


でも 帰り道これで運を使い果たした気分になるんは
何で❓

足元は滑らないがヤエンも滑らずなんて事にならんように

しばらく大人しく過ごそう…。