夢を 叶える | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

{13EA0456-8459-47BC-907A-147032A477D8:01}
羽田空港

朝の東京は16度です。
こんにちは、TERUMIです。


人生はミラクル。


なりたい自分になるために 想像力は必須です。




「えっ?TERUMIさん いいのですか?」

パーソナル レッスンでの会話です。

「わたし、こんなこといけないのかなぁと思っていました。」


あなたの夢はなんですか?

夢を伺いましたら ◯◯さんのお嫁さんになること。



相手に準備が出来ていないからこそ
望みなさい
と 申し上げたのです。



望まなくて 一体どうして現実にするのですか?


その夢が 
特定の誰かを不幸にするものでは困ります。


しかし
そうでないなら 純粋に望むこと。




イメージしてみてください。

心の中で想像して
頭の中で映像にして
口に出して言ってみること。


それをワクワクしながら行って !

あなたの夢、
行き先は 夢を叶えることです。




これをしないと
現実に見れないじゃないですか。
{93997014-6ECF-4530-835A-695FCA52CD1C:01}
関西 空港






どうぞ いい一日をお過ごしください。