体型を維持する秘訣 ⑧ | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

朝の東京は17度、雨です。


こんにちは、TERUMIです。
ゴールデンウィーク、
東京ほいい天気に恵まれましたね。




継続はチカラなり
はわたしの好きな言葉ですが

ピラティスの継続で ここまで 人の体を変えるのかと 驚くと共に脱帽です。




この方、何歳でしょうか?
答えは以前のこちらのブログに載っております。



写真はもう出さないでいきましょ、とも思いましたが、


あの写真を目標になさっている女性陣のご要望にお応えして お写真を撮ることにしました。



携帯で撮り、明かりも自然光です。
チカラは抜いていただきました。








細い イコール美しさではない

しっかりとしており

しなやかな 女性らしい丸みもあり

健康的であること

女性の目から見ても 好感が持てること






これが 私の推奨する女性の体です。

このしっかり  は美しい姿勢を支える幹
に力 があることを指します。







もういろいろ書くのはやめておきます。




ピラティスの威力、

論より証拠。
ご覧になってください。






{3A937528-0154-4E09-9B0C-2D2336FAA972:01}

{FFDFDFF3-B885-4596-9BDF-D44EC99BFB1D:01}

{9C962AE0-1853-4373-91A5-4D657F6A2D06:01}







希望を持つと 努力ができる !

努力の先に 希望 がふくらむ!




お休み続きだったかたもそうでない方も
体調に気をつけてお過ごしください音譜