郡上八幡へ行ってきました。 | グラフィティデザイン専門 S-FORCE

グラフィティデザイン専門 S-FORCE

当店はグラフィティデザイン専門店です。

昨日は仕事休みにして気分転換に岐阜県の郡上八幡へふら~~~~~~っと

行ってまいりました!!


キレイ!
自然!!
癒されるね!

photo:01


鮎釣りしてるおっちゃんも居たし!
川の水ちょ~キレイ!!
さすが名水!!

photo:02



食品サンプルが有名みたいでソフトクリームも逆に持てますわね!!
本物でやったら事件ですわね~!!

photo:03



酒飲めないのにこのチョイス!!

photo:04


川で遊び!
photo:05


歩き!
photo:06


サイダー飲んだ!!
この手のサイダーは観光地によくあるので正直、味はなめてました!
しかしっ!!

旨い!

うまーーーーーーい!!

コレはオススメですね!!

photo:07



こんないい感じの路地を発見して歩いてたら鯉だらけ!
触りたい放題!!

鯉の餌売ってたのでお食事させてあげました!

しかも!
これも意外に楽しかったので3回もあげました!

photo:08



photo:09


そして!!

最後の強烈な一撃は!



ゴジラ揚げ!!






photo:10



こいつには完全にくらいました!

右ストレートを完全に全身で受け止めました!


食品サンプル!

食品なのか?

まぁ食えん事はないだろう!!



そんな郡上でした!



  

 

 

 

<STREET STYLE DESIGN Facebook>

  

<LB STREET ART  ホームページ>

  

<LB STREET ART Facebook>