春日井CITYで発見! | グラフィティデザイン専門 S-FORCE

グラフィティデザイン専門 S-FORCE

当店はグラフィティデザイン専門店です。

春日井Cityでこんな素敵な雑貨屋さん発見!!

僕の趣味にドンピシャ!



photo:01


ドンピシャッ!!!

photo:02


洗車場&雑貨屋さんでした!
楽しいお店で置いてある商品も素敵な物ばかりでした。

オーナーさんとも色々お話させていただきました!
また遊び行きます~~~~~~~!



からの~!

肉!
にく!

photo:03


あざーーーーーす!
ごちそうさまでした~~~~~~~~~!!!!!



寝てると色々やられます。

全く知りませんでした!&よく起きませんでした!

photo:04


センスのある寝方とはこの事だっ!!


今日も元気にMAKE SOME NOIZEEEEE!!!!!






  

 

 

 

<STREET STYLE DESIGN Facebook>

  

<LB STREET ART  ホームページ>

  

<LB STREET ART Facebook>