素敵便一挙ご紹介♡ | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

おはようございます(*´▽`*)


オーダー関係もやっと落ち着いてきましたので、

かなり遅くなっちゃいましたが頂いた素敵便たちのご紹介を~♡



まずはみずむちゃんから♪

とっても可愛いハロウィンの贈り物を送ってくれました~( *´艸`)

って10月のを今さら紹介する私を許して(笑)


イベントでゲットしてくれたカッコイイリメ缶!



そしてみずむちゃんちの可愛いドールのカード♪

ドールも私と共通の趣味なんですヾ(@^▽^@)ノ

これ見たら私も久々ドールいぢりたくなってきましたw



頂いたリメ缶にはすでに寄せ植え済み~♡

大好きな子たちをこれでもかっと詰め込みました(*´▽`*)

来年春にはより可愛い姿を見せてくれるはずですw






ちーさんとは我が家の多肉と、ちーさんのカッコイイリメ缶を

交換コしてもらいました~~о(ж>▽<)y ☆

もうね、ちーさんファンの私としてはヨダレ物の作品の数々に大興奮!

ほんとどれもうっとりするくらいカッコイイの!!


2つはもう多肉植え込んであるんだけど、写真撮り忘れたのでまた次回w





blancaさんからはカッコイイ大きめリメ缶頂いちゃいました(≧▽≦)

他にも大きな空き缶をたっくさん♪

この冬頑張って塗りぬりするからね~!!



そして先日このリメ缶にも寄せ植えを~~♡

taneさんからのクリスマスピックを挿したら、

今時期ピッタリな寄せ植えとなりました( *´艸`)

間に合えばこれでクリスマスカード作りたいなぁ♪






麗依さんからは一足早いクリスマスプレゼントを♡

めっちゃ立派なヘラクレスがやってきました~~ヽ(*'0'*)ツ

これでも葉挿し用に一回り葉をもぎったからちょっとちっちゃくなったの。

もう葉の淵の染まり具合とか最高だよね!!






そして最後はリエコさんから♡

昨日届いたばかりのほやほや便です~~( *´艸`)

激戦のイベントで勝ち取ってくれた貴重なリメ缶と、

リエコさんの素敵なプラハン♪




何をどう植えて活用しようか色々と妄想が膨らみますw

私、リメ缶は飾るよりもガンガン活用しちゃう派なんです(笑)


底穴ないからお水好きな子で寄せ植えかなぁ♡

ハオとハートカズラの組み合わせなんてカッコイイかもね(≧▽≦)





みなさん、心がこもった素敵な贈り物を本当にありがとうございました~♡

マイペースでサボり気味の私ですが、

これからも愛想を尽かさず仲良くしてやって下さいねо(ж>▽<)y ☆




次回はこちらもお披露目遅くなったオーダー品をお披露目しまーす!

既にお届け済みの物もありますが(笑)