2015年ありがとう~(*´▽`*) | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

こんばんは(*´▽`*)


今年もあと数時間で終わっちゃいますね~!

年々より実感してしまうのだけど、時間が過ぎるの早っ!!です(笑)


今年は8月に母が救急車で運ばれ入院するという

とんでもないハプニングがありましたが、

なんとかそれも乗り越え穏やかな新年を迎えられます(*´ω`*)





今年のことは今年のうちに~と、

すっかり遅くなっちゃったけど

今年オーダーで作った寄せ植えのお披露目を♡

既に全部オーダー主さまの元へお届け済みです(*^^*)












母が入院したことで今年の寄せ植え制作はほぼ諦めていたんですが、

人間ヤル気になればなんとかなるもんです(笑)


たくさんの方に優しい言葉や嬉しい言葉をかけてもらえて、

もうどれだけ励まされたことかわかりません。


みなさん本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ






そして今年最後のとっておきの嬉しい出来事は、、、

ぼたんさんからリメ缶の贈り物が~~о(ж>▽<)y ☆


インスタではもう紹介してましたが

こちらではすっかり遅くなってごめんなさいあせる




多肉にハマった当初から憧れてたぼたんさんのリメ缶♡

まさか我が家に来てくれるなんて~~!!

もうね、嬉しくて未だに毎日眺めちゃってます( *´艸`)


今はうちの多肉おブスだから

来年春になって多肉が可愛くなったら植え込みまーす(≧▽≦)


ぼたんさん、ありがとう~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






最後に我が家の多肉もちょこっとだけw

なんとか紅葉キープしている乙女心♡



花芽が出てきたアイスクリーム♪


大好きなギルバの薔薇♪






それではみなさん、良いお年を~~♡