お散歩で見つけた多肉♪ | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

おはようございます(*´∀`*)

寄せ植えの記事、削除されたのか、うっかり自分で削除しちゃったのか消えちゃったようで(笑)
20日までは引き続き募集しているので
興味のある方はコメントお願いしまーすw


昨日、旦那とワンコ2匹連れてお散歩へ♪
日頃車でも通らない所をテクテクあしあと
そしたらいつも行くスーパーの駐車場に
大量のツルマンネングサを発見!!

{2F631013-24D2-44D4-9FAA-9E9859206FA6}

この黄緑色の部分が全部そうなんです(*≧∀≦*)

{043B820E-1FCA-45E1-8A84-41D428BC6B3F}

そしてちょっぴりだけど
ブレビフォリウムらしきセダムむww

{ABEC04F5-052C-480E-869F-8BC339B0DDFF}

こんなのお散歩しなかったら絶対気付きませんでした💕

季節外れの桜も一本だけひっそり咲いていました〜(´∀`*)

{2A7FF59E-89E1-4239-95EC-7A75C885A415}

お散歩は色々発見多いですヾ(@^▽^@)ノ

最後はお散歩中のアイで💕
もうおばあちゃんなのでちょこちょこ旦那に抱っこ休憩されながらのお散歩でした(笑)

{09493FFD-74BF-42FE-AD9C-CE01971197B2}