今年もよろしくお願いします(*´ω`*) | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

遅くなりましたが、、

 

みなさん、あけましておめでとうございますカナヘイきらきら

今年もどうぞ仲良くしてやってくださいねカナヘイうさぎ

 

 

 

 

さっそく今年初のポチっとした多肉をw

これね、セットで真ん中3つ以外は名無しでお安くて( *´艸`)

しかもどれもとっても可愛くて即決でした(笑)

 

 

ちょっと前から気になっていた

原種プリティが入ってたのも決め手でした!

これ実物は画像以上に可愛いんですよカナヘイハート

 

 

今年は福袋的なのは1つも買っていないので、

これが私にとっての福袋ですねラブラブ

 

 

日照不足気味の我が家の多肉たち、

今時期可愛い子を探すのも大変です(;´∀`)

 

これは12月?くらいにお迎えしたのでまだ可愛い(笑)

Laulina

 

 

ちょっと紅葉さめたけど、まだまだ可愛いデレッセーナ

 

 

大好きなベンバディス

 

 

れーさんのおウチからお嫁に来て約2か月。

色合いがキレイになって将来楽しみなアウロラさん♪

 

 

外管理ができるようになるまであと4カ月、

長いけど頑張らねばっ!!気合いピスケ