息子とのノロケ話 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

息子とのノロケ話。
聞いてくださいます?😆



昨日、ムスメとご飯を食べている間、
家のご飯はどうだったかと言うと、
高一男子が作ってくれてたんですよ。



元々ムスメと会う予定じゃなかったけど、
ご飯炊くのと、
もしお母さんが遅くなるようだったら
生協の調理するだけになってるヤツ
(野菜とかカットされてるセット)を
作ってくれるよう、頼んでおいたのですが。

それ、ちゃんとやって、
風呂も焚いといてくれたらしい。


私はムスメとご飯食べた後、
わちゃわちゃと国分寺駅のスーパーを
ウロウロしながら、
あーでもないこーでもないと
食材を物色して
(ガールズトーク、楽しいよね)

野菜を買って、
山分けして帰宅したらもう22時。


高一男子と夫氏は寝ちゃってて(早い)、


今朝、息子にご飯作ってくれたお礼を言うと。

「温かくないんだよー」

と、謎の一言。


自分で作って出来立てを父と食べたが
出来立てなのに、
温かくなかったと。


食べても温かくないんだと。

かーちゃんが作ったのは温かいんだと。


「これを人は『ぬくもり』と名付けたのか」
と。


「かーちゃん、いつもありがとう、行ってきます」
と言って登校した。



ナニコレ〜💖
お母さん、嬉しいんだけどー😆


つか、エナジー講座受けてくれた皆さん、
食事作る時、エナジー使って下さーい。
こうなりまーーーす🤣
 


それで、
また別の時、

風呂上がってキッチンに来た息子、
音楽に乗りながら

と言うのは、
私はキッチンで音楽かけて(主にプリンス)
作っているからなのであるが。


「さっき(風呂に)つかりながら、
あらゆるカタカナは
「母」という漢字に
配置出来るって分かったんだよー。

それで気が付いたんだけどさ、
…オレすっごいマザコンだわ(爆)」


いや、
おかあちゃん、すっごい前から気が付いてたけどね
😆😆😆



大丈夫なのかな?コイツは?

ムスメの話では可愛いカノジョが
いるとかいないとからしいんだけどね。


まぁ、ムスメも高一男子も
生きててくれるだけですでに親孝行です。

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd