『エナジーをおくる』11月23日 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

午前中はいわゆるハンズヒーリングを
お伝えしますね。

実際にお身体に触れてエナジーヒーリング。


その時、効かすための
身体を扱うテクニックがあるんですね。

これをすると、
グンとお身体が緩んで
格段に入りやすくなります。

これは、単独講座にしようと思ってたやつ。


ハンズヒーリングでの
お身体の繋がりの感じ方、
箇所の見つけ方、
抜けていく方向など、
お伝えしたいことはたくさんあります。


お昼休憩をはさんで。

午後は、
いよいよお身体に触れないヒーリング。

午前中にやったことが活きてきます。

相手のお身体を読む、必要な場所に送る。

この時には
「エナジーにふれる」で
お伝えしたことが出てきます。

設定、
窓、
そして分身(式神と言う人も)に
働かせる方法。


などなど、やって行きましょう。

どんどん開かれていく時代です。

ヒーラーとは生き方✨💖
詳しくは下のリンク
をご覧ください😊

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd