「エナジーにふれる」無事終了❣️ | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

光の中で、キラキラと葉が落ちていく。

ゆっくりと、まるで重力を知らないように。


心に愛がなかったら
この美しさは感じられないのだろうか?

魂がそこになければ、
網膜に映るこの美しさは
意味を持たないのだろうか?


そこにあなたがいるから、
この世界は美しい。


本質は名前を持たない。


今日も講座「エナジーにふれる」、
無事終了しました。


受講者の方のご感想は、
・しっかりと大地に立って自分自身でいられる。
・すぐにゆらいでしまっていたが、どこにいても、誰といても、この状態でいれば大丈夫なんだ!
・今まで使っていたエネルギーと違って、軽くて自分も楽になる。
・家族にやってあげる時、今までのはエゴだったんだって分かった。
・お互いに楽になる。本当に癒された。
・お水が美味しくなって、どんどん体に入ってくる。
・本質を学べた。
などなど…。
いただきました。


このところ続いてこの講座を
させていただいております。


私の中でも、
さらに進化した実感があります。

お伝えしたいのは、
人というエネルギー体の本質。

エナジーと共にあるということ。

本当の満足がそこにあります。


さぁ、明日はさらに進化・深化❣️❣️❣️
上級コース講座「エナジーをおくる」、


via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd