上級講座『エナジーをおくる』無事終了 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

エナジー上級クラス、無事終了いたしました。
ありがとうございました。
素晴らしかった。
とにかく、すごかった。

よくこれだけのことを
受け取ってくださったなって、
受講者の方がすごいのもあります。
受け取り手のすごさ。

何しろ1日だからね。


そして、
この方のリクエストがなかったら、
私はこれをお伝えすること、
なかったんだよね。

本当に、ありがたいことです🙏🙏🙏

私の活動って、
いつも皆さまのリクエストで始まるんですよね。

にしても、
こういうすごいタイミングって
やってくるんだなって。



その方は、「見える」「分かる」方で、
だからこそ、これをどうにかしたい、という
思いのある方でした。

大変なんですよね、見える方って。

分かってしまうって。

ずっと、波動調整アロマや遠隔を受けてくださっていた方で、
実はリアルでお会いするのは
京都での初級講座『エナジーにふれる』が
初めてだったんです。


そんな方にリクエストいただいたら、
そりゃ、頑張っちゃいますよね💕


パワフルな方ですが、やはり
そういう感受性をお持ちなので
ことさら安心・安全な状態でやりたかったんです。

そして、感受性を持った方が、
ご自分を守り、浄化し、
より安心・安全な状態で
エナジーワークが出来るようにしたかった。

どういう身体の在り方、感覚があれば
それを確かなこととして、成すことが出来るのか。

身体という増幅装置を
安全に使えるところから始めました。

結果、とても充実した講座となりました😊

早速、熱いご感想をいただいたので
次の投稿でシェアさせていただきます〜💕



そして、講座を作ってみて、
あらためて私の「具体的にしていく力」って
すごいんだなって実感した。

自分で言っちゃいますけどね。
(あ、自分でちゃんと言うのって大切。)

今までは褒めて(認めて)もらっても
全然分からなかったけど。
(師匠ごめんなさい💦)

まぁ、確かに勉強もしたけれども
(講座を受ける以外のこともね。
つか、ずっと実践だね)
本質を掴む、関連性を見つける
ずっとやってきたことだった。

今、こうして10代から続けてきた、
エナジーワークをお伝えすることが出来て、
本当に幸せを感じます。

ありがとうございます😊


自由に飛ぶ鳥のように

優しく撫でる天使の羽のように

ここにいる、という確かな喜びを
伝えたい。


それが、私の願いです。

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd