公演無事終了〜! | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

『新月の水鏡』無事終了しました!!

ご来場くださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!


もう、いろいろスピーディー過ぎます。


まず、初合わせの三味線。

とんでもなかったです。


もう、怒涛の情緒性に一気に取り込まれる。


走り出しから、もう床の市松模様に水面が見えた!

即興としては、距離を置いて形を見つけたいところだけど、


いや…

これ…

もしかして、
情緒にダイブしてしまう幸福というのも
あったのかもしれないねぇ、というアフタートーク。


閉めることで開く、別の扉もあったのかも知れないね、と。

これはいろんな可能性がある、となりまして。

杵屋浅吉さんとこれからも
重ねて行こうということになりました。

あと、いろんな場所でもいいよね。

ゾクゾク、わくわく。


さらに!

2月2日には、
オランダ人のリーディングパフォーマー
バラバラさんと
杵屋浅吉さん、
私、井上ミウの3人で、
パフォーマンスすることに…!

早速準備中。。。

こちらも、よろしくお願いします。

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd