怒涛の日々でした〜❤️✨ | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

1月から2月は、怒濤の日々でした!!!

舞台があって、


講座があって、

そして、いよいよダンスワークショップも
始まりました。


連続ダンスワークショップ
『わたしをおどる』
これは私としても大きな事件で、冒険です。

私、パントマイムの頃も、
本当に先生するのは嫌だったんです。

武術は教える機会もいただきましたが、
私ごときが教えていいのか?と
当時はハラハラする日々でした。

即興で踊ること。

楽しい、気持ちいいを超えて
その先にあるダンス表現へ。

参加されている方々の
身体の真実に、
私も真摯に向き合っているわけです。

まさに真剣勝負。

いえ、勝ち負けはありません。

その時の真実に、魂を捧げ合うようなもの。

楽しんでやっていこうと思います。



via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd