彼のことを思い出している | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

今日のことを思い出している。

病院のベッドに横たわる従兄弟の手を握った。

彼の手は温かくて、外から来た私の手の方が冷たいくらいだ。


彼の手を握って、彼が握り返す。


強く握り返してくれた。


私はそれに安心して、もう片方の手で、頭や額、眉を優しく撫でた。

穏やかな優しい顔になる。

子供の頃の、彼の顔になる。



変わらないね、君は素敵な男の子だった。



私は彼のために病院に行った。

だが、逆だった。

私は彼に手を握ってもらいに行ったのだ。
 

ギフトをもらったのは私の方だ。


今朝、私の中にとても大きいエネルギーがあるのを感じ、

それを渡しに彼のところへ行こうとしたが、

その大きなエネルギーは、

彼がすでに私にくれたものだったのだ。


会いに行かせてくれてありがとう。

今日一日をありがとう。

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd